気が利くデリヘル嬢

ギャル系ホテヘルでの体験談です。

遊んだヘルス嬢はこんな感じでした。

【今日遊んだ風俗店の種類】
店舗形態:デリヘル

【ジャンル】
ギャル系M女専門

【見た目】
スタイル:グラマーとムチムチのギリギリのライン・・。
ルックス:美人
オッパイの形:垂れ気味の銅釣型

【性癖】
タイプ:攻め好き
陰部:綺麗
クリ:普通
潮 :大量!

【年齢・スリーサイズ・性格】

年齢:25歳
身長:153cm
サイズ:B.88cm E W.56cm H.83cm
性格:愛想がよい。癒し系

自称「攻め好き」でしたが、やたらとあそこが濡れている「淫女」でした。

おそらく渋谷 風俗求人でこのお店を探したであろう女の子でした。

待ち合わせ型デリヘルの風俗店だったのですが、待ち合わせ場所からホテルに入るまで愛想よく話もしてくれて、若いのに、えらく気が利くデリヘル嬢でした。

ホテルに入るまでの、途中の道で

「あ、100円自販みっけ。何か飲みますか?」

と、ささっと、ポケットから小銭を取り出し、私にドリンクを買ってくれました。

また、私が営業マンで、タバコを吸っているのを見ていたので

「これよかったら、どうぞ。」

と、新品のフリスクをくれました。

「なんでフリスクを?」と聞くと

「お客様、営業さんでしょ? タバコ吸う人って、営業先に入る前に、口臭予防でフリスク食べる人がいるって聞いてたから。タマタマかばんにはいってたのよ。 気にしないで。」

いや、明らかに、私のような客に当たってもすぐ出せるように、かばんに仕込んでいたに違いない・・。
このデリヘル嬢、かなり出来る!そう思いました。

部屋に入ってからも、私の上着を脱がせた後、自分の上着をハンガーにかけて

「お風呂貯めてる間、ちょっといちゃいちゃしましょ」

と、服を着たまま、濃厚なディープキスをしてくれました。

そのままの流れで、私がデリヘル嬢の服を脱がしながら、Eカップを優しくモミモミしながら、乳首をくりくりっとすると、デリヘル嬢は、私をぎゅっと出しきめながら、耳元で

「やぁん。濡れちゃう・・・」

と、すげぇ挑発的な発言をしてくれます。

言い方がすごく嫌らしく、それを聞いてから、私のペニスは、むくむくっと一気に大きくなりデリヘル嬢の股間にコツコツとあたるくらいになりました。

「やだ。なにこれ! すっごいたってるしw」

といって、ズボンのチャックを下ろし、ダイレクトにペニスを握るデリヘル嬢。

「わぁ!久々に食べ応えのあるサイズw ねぇ、いただいちゃっていい?」
と、一気にズボンを下ろし、即尺をはじめてくれました。

「私、実は攻め好きなの。 シャワー終わってからもせめまくっていい?」

即尺しながら上目目線でそういってきたデリヘル嬢に、いいよと答えてあげる私。

攻め好きといいながらも、あそこはビチョビチョのデリヘル嬢のあそこをクンニしながら最後は69でフィニッシュ。 久々に、エロいデリヘル嬢にあたって、大満足でした。

上にも書いたように、最近は風俗 求人のようなサイトで風俗業界に入ってくる素人のギャルが多いですが、業界未経験なのにエロい子が多いのは驚きますね。。。

コメントは受け付けていません。